TJOのチェアマンに元FDA長官に依頼

TJOアグリカルチャーは、国家プロジェクトになるような、このビッグプロジェクトに対して、適当な人間が必要ということで、議論をした結果、パクディー氏を長官に据えることを決定しました。

パクディー氏は、元FDA長官でもあり、また汚職委員会の元長官を2度にわたって当選するなど、この分野にもたけており、またとても素晴らしい人物です。

タイの国家プロジェクト、ひいては世界的なビッグプロジェクトとなるこのプロジェクトにふさわしい人物が長官になるということで、TJOアグリカルチャーもかなりの前進をすることができそうです。

※パクディー氏の詳細は、以下となります。

Chairman of Board (取締役会議長)パクディ・フォティシリ (ภักดี โพธิศิริ)

教授、(特別)薬剤師 Phakdi Photisiri(1947年6月18日 生まれ)

食品委員会委員。公共部門管理システムの戦略的バランスと開発委員会委員。生物科学の卓越性に関するセンターの実行委員会の執行委員。元国家反汚職委員会委員。元公衆衛生省 食品医薬品局(FDA)長官。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です