会社情報

About Us

代表挨拶

世の中を少しでもよくしたい!そんな思いから生まれた社団法人です。
日本発信で世界に貢献していくことを目標にしています。

我々AIでは、各種分野において専門的な人間をそろえております。今までは、その専門ごとに垣根があり、いろいろなことが実現できませんでした。
その垣根を取り外すことで、新しいものが創造でき、シナジー効果を生みだせるようになりました。

不可能を可能にする!それが私たちのモットーです

世界に「愛を」「知恵と勇気を」。届けられるように日々精進していきます。

 

 

Taneaki Irie

会社概要

Company Profile

会社名 一般社団法人AI
代表 入江 種昭
住所 〒247-0073 神奈川県​鎌倉市​植木160-1
Tel +81 0467395109
FAX +81 0467395109
メール support@awpf.world
事業内容 CBDオイルの販売、水質浄化事業、IT事業

世界最高の技術の伝道師

世界中に飛び回りクライアントが必要とする最高の技術を手に入れ、広めています。

信用、信頼No.1

かゆいところに手が届く、そんなサービスを提供しています。いつでもお客様のことを思い、活動しているため、信頼度No1の評価を得ています。

世界中に広がるネットワーク

アメリカ、ハワイ、香港、シンガポール、タイ…と世界に拠点があるため、世界中のお客様に対応できます。

アイデアで世界を明るく

いろいろな経験を要するため、その技術をつなぎ合わせ、新しいアイデアで世界をよりよくしていきます。

関連会社/Affiliated Company

提携会社一覧